Top

3人のぼやき日記
by ThreeBicrees
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怒涛の3Days!!無事、終了しました。
8月3日〜5日のスリービックリーズ20周年ライブ、まさに怒涛の3Daysでした。
たくさんのお客様に応援していただき、無事、幕を閉じました。
心より、感謝いたしております!
f0159161_06082112.jpg
今回の目玉は、「週末ヒーロー(疲労)疲労困憊びっくり乙女学園160CVH」でした!
ナンノコッチャ?笑
バンドメンバーはオタクに♪岡ぽんは、◯元先生に!
f0159161_06082949.jpg
スタートはシスターに扮した「Amazing Grace」から。
f0159161_06083441.jpg
Yeah!!たくさんの拍手をいただいております。

*Facebookにて繋がっている方にはおなじみですが、素晴らしい写真の数々を、RinakoさんがUpしてくださっています。
LIVEの臨場感あふれる写真ばかりです!!ぜひ、ご覧ください!
f0159161_06424982.jpg
まほろ座MACHIDAさんからお花をいただきました!
こちらでは、10月3日&4日の2Daysライブが決定しています。
f0159161_06154857.jpg
富山のくみこさんからは、祝福の「めで鯛〜巨大かまぼこ」が!!
この写真では分かりづらいですが、めっちゃ大きいんですよ〜!!

他にも、たくさんのお祝いをいただきました。
ありがとうございました!!!
f0159161_06494572.jpg
ミラーボールと新しい衣装がベストマッチですね♪
f0159161_06543681.jpg
怒涛の三日間、最高のメンバーと、お客様に支えられて無事終了!!

改めまして、ありがとうございました!










[PR]
by ThreeBicrees | 2017-08-11 06:59 | LIVEレポート
今年は、20周年です!! >>